PDF Expert

PDF Expert

iPadでPDFを管理するための最高のアプリ


概要


PDF Expertはさまざなオフィスファイルを編集・管理するためのiPad用アプリです。特にPDFに関する機能が充実しており、PC用ソフト並の利便性を備えています。

 

PDFの閲覧が可能なことはもちろんのこと、ハイライト機能やメモ機能を付け加えたり、ページを削除&追加するなどして、PDFを編集することができます。

 

また、署名欄、チェックボックス、ラジオボックスなどがあるPDF書類に記入するのに便利なユニークな機能を備えています。指やスタイラスペンを使って、直接契約書などにサインをすることができます。

 

もし、クラウドストレージにさまざまな書類を貯めこんでいるならPDF Expertと連携しましょう。PDF ExpertはDropbox、GoogleDrive、SkyDrive、Box.comなど、多くのストレージサービスに接続してファイルをインポートすることができます。

 

PDF ExpertではPDFファイルのほかに、iWork、MSオフィス、テキストファイル、画像ファイル、音楽ファイル、動画ファイルを読み込むことができるのでマルチメディアビューアとして利用するのもいいでしょう。画像など一部のファイルはPDF形式に変換して出力することができ、出力したPDFファイルは、ほかのさまざまな電子端末やクラウドストレージと共有し、Adobe Acrobat Reader,Apple Previewなど有名PDFビューアで閲覧することができます。

 

iPadにPDF Expertしておけば、いつでもどこでも仕事やプライベートで利用する各種書類を効率的に処理できるようになるでしょう。


PDF Expert 5 - フォーム入力、注釈づけ、署名記入

開発: Readdle

¥1,200(2016年8月17日時点)